個人的見たい絡み その②
🌀「はぁ……」
ONOFF並べてみた
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
waveboxでペンの質問来てたのでお答えします〜。落書きと練習用は主にこれ使わせて頂いておりますが、最近合うペン探し中なので色々他にも使ってます🐎 少なくてすません!
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
久々に再掲
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」