いっけー!!
久々に再掲
🌀「ちゃんと噛みなよ」
赤月引けました!!!
にが
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2