赤月引けました!!!
にが
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
この歳でこれはキツイって 言ってそうな大団長添えときます
お前の分も貰ってきた
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」