今日は馬刺しです坊っちゃま
うぇぶぼありがとうございます! 弁解する余地を与えないフェイ
ヒイィ一旦表紙が出来上がったけど 隠れちゃうので… こういう何でもない誰かの視線のコマが たまらなく好き
異文化交流
寄稿させていただきました! 貴重な1pをありがとう!!本編も超可愛いドゥいっぱいなので、是非お手に取ってご覧くださいまし!
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」