異文化交流
寄稿させていただきました! 貴重な1pをありがとう!!本編も超可愛いドゥいっぱいなので、是非お手に取ってご覧くださいまし!
ドローイング一旦終わりました!🏃♂️ 今回はドゥリン、放浪者、万葉と 一枚だけ妖精さんの合計12枚となりました。描きすぎました!! 後日ラインナップのせます。しばしお待ちを!(こんな感じです!↓)
いつでござるか
数ページの学パロ冊子出せそうです!
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マント翼っぽくていいなぁ っていう思い付きで描いたロエ
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2