終始あたふたしてましたが 楽しかったです!お疲れさまでした! (次イベント未定ですが来年の春コミは参加予定です。なにとぞ)
相性そっちのけで組もうとしている パーティメンバー
ロエに…へぇ? って顔させるの好きかもしんない
きてくれてありがとう
本当に毎回絵チャの時 後半戦、力抜き過ぎてこうなる
ムリポ「俺は必要か?」
腹を壊すぞ
再び
誰よりも早い男
🌀「はぁ……」
可愛過ぎて 描かせて頂きました… ありがとうございます…
マジかよ
久々に再掲
🌀「なにをしたらこうなるんだ」
煮るなり焼くなり
拝借妄想その2
🌀「ちゃんと噛みなよ」