親交を深めるための鯖との添い寝、かなり前···プレイ初期の頃からやってたネタで、この頃は何とぐだ男女それぞれがマンツーマンで添い寝してました。そう、鯖サンドの今の方がよっぽど良識的なのでした。


先程副長の女性観のお話が出て、まだ少ししか関連本読んでないけど女性関係より「男も惚れる男」というワードが取り上げられてることが多い気がしました。もっと色々読むと違うかもしれませんが。


upした斎→ぐだ、山南さんはきっとさりげなく手助けしてくれそう近所のお姉さんみたいにという一文をいただきそれはあまりに美しく可愛いとため息が出ました。一方で、部屋に二人を押し込めたの知ったら·········アレなんじゃないかなと。




やさしさやかわいらしさであふれた空間に出会ったこと です!!!

Fateレクイエムの設定がもんんんんんんのすごく好みなんですこういうあれほら自分だけの人生のパートナーありますよねそういうのほんと好きなんですすんごく憧れます

前に体験したこと。を、代理で。ずっと乗ってみたかったけど声をかける勇気が出なくて、こうして誘ってくださったのはとても感謝でした。面白かったなぁ!!

きっと今、全マスターはみんな同じ心持ちでいると思います

ぐだおを普通に認めている ぐだこを一応しっかり認めている もちろんあの子もとても認めている

刀剣乱舞未プレイで映画刀剣乱舞を観た感想。語彙力は捨ておきました。

実装されたらステゴロのみんなの相手をよろしくね芹沢さん

相互様に、私の未プレイイベでぐだ子が酒呑ちゃんの声真似したと教えていただき、その逆を描かせていただいたのでした。ありがとうございました。

イベントのセリフ監修が話題ですがそれとは関係なくIQが無の状態で正気に返ることもなく描き終わったのがこちらです。

弊デアの一ぐだ♀における彼女たち (1/2)

昔の人とて振袖みたく普段着とは違う着物の着崩れを直すのは少し難しかったんじゃないかなと思うんだけどどうだったんだろう。

相互様から「ぐだーずの服のベルト部分が囚人のよう」という話題をいただき、ならば実際そこから拘束具が出るような機能が施設にあるのかもなと思い至りました。