部下だ…。ラフムを良しとするかどうかなんて、部下を見ればすぐわかったよな…。彼ら、見た目は亡者っぽいけどすごく生きた人間ぽかったもの。私はまだまだ読みが甘い。(※画像が一致しない場合があります)

斎→ぐだ♀にも斎+ぐだ♀取れる感じで。2人が大怪我。死ぬつもりは無いし死なせるつもりもないけど一ちゃんはヤバイと百回心で呟いてる。ド珍しくシリアスを土日かけて描きまくってたからCBCがああだったんだろうか…。雪が降る。槍が降る。鬼が出る。 (1/5)
シリアス



そこだけは相容れない。でも、相容れないカプもありだなぁと思った。全てにおいて相容れる必要は無いというか。 ぐだ子は萌え感度3000倍娘であり、ここ3枚目3コマ目の笑い顔、私の地元刀剣コラボで来てくれた方々は皆こんな笑顔してた。 (3/5)
ここで悩んだのが一ちゃんの再臨衣装。最初に戻そうとも思ったけど、ロングだと周りに表情が見られないからここの心理的にそっちがいいかなと。岡田さんとのケンカ見てみたい。 (4/5)





やさしさやかわいらしさであふれた空間に出会ったこと です!!!

Fateレクイエムの設定がもんんんんんんのすごく好みなんですこういうあれほら自分だけの人生のパートナーありますよねそういうのほんと好きなんですすんごく憧れます

前に体験したこと。を、代理で。ずっと乗ってみたかったけど声をかける勇気が出なくて、こうして誘ってくださったのはとても感謝でした。面白かったなぁ!!

きっと今、全マスターはみんな同じ心持ちでいると思います

ぐだおを普通に認めている ぐだこを一応しっかり認めている もちろんあの子もとても認めている

刀剣乱舞未プレイで映画刀剣乱舞を観た感想。語彙力は捨ておきました。

実装されたらステゴロのみんなの相手をよろしくね芹沢さん

相互様に、私の未プレイイベでぐだ子が酒呑ちゃんの声真似したと教えていただき、その逆を描かせていただいたのでした。ありがとうございました。

イベントのセリフ監修が話題ですがそれとは関係なくIQが無の状態で正気に返ることもなく描き終わったのがこちらです。

弊デアの一ぐだ♀における彼女たち (1/2)

昔の人とて振袖みたく普段着とは違う着物の着崩れを直すのは少し難しかったんじゃないかなと思うんだけどどうだったんだろう。

相互様から「ぐだーずの服のベルト部分が囚人のよう」という話題をいただき、ならば実際そこから拘束具が出るような機能が施設にあるのかもなと思い至りました。