コミケは日曜日参加です。 今回は数が読めない&売り子さんに負担をかけたくないという理由から当日販売数はかなり少ないです。 私もコビッドリスクを避ける意味で参加はしませんので、挨拶回りは遠慮させていただきます。 書店販売及び電子販売はお盆後になりますのでご注意ください。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日新刊出ます。 私は現場におりませんが、よろしくお願いします。
うぽって ‼︎無事昨日脱稿しました! 久しぶりにサイガが出てます
明日発売のエースに「うぽって ‼︎」載ってるよ
「どうしてですのー!?」