明日から3日間、娘の成人式の前撮りで帰省します。 お盆以来の家族との再開で嬉しい? でもイラストがほとんど描けないと思います。 紅白お絵描き赤信号ですが、戻ってきてから頑張ります! (内心あわてまくってます)

    明日から3日間、娘の成人式の前撮りで帰省します。
お盆以来の家族との再開で嬉しい?
でもイラストがほとんど描けないと思います。
紅白お絵描き赤信号ですが、戻ってきてから頑張ります!
(内心あわてまくってます)
    0322019年12月19日 22:04

    クリップスタジオを試してみました。 1枚目がクリップスタジオ 2枚目がアイビスペイント 線画は今のところクリップスタジオに軍配 機能に慣れて最後まで色を塗らないとわからないですが、苦手な髪がスラスラ描けたし、細かな睫毛も描きやすかった。 しばらく使ってみようと思います。

    クリップスタジオを試してみました。
1枚目がクリップスタジオ
2枚目がアイビスペイント
線画は今のところクリップスタジオに軍配
機能に慣れて最後まで色を塗らないとわからないですが、苦手な髪がスラスラ描けたし、細かな睫毛も描きやすかった。
しばらく使ってみようと思います。
    クリップスタジオを試してみました。
1枚目がクリップスタジオ
2枚目がアイビスペイント
線画は今のところクリップスタジオに軍配
機能に慣れて最後まで色を塗らないとわからないですが、苦手な髪がスラスラ描けたし、細かな睫毛も描きやすかった。
しばらく使ってみようと思います。
    1202020年5月2日 00:20

    残暑見舞い(遅延) 左の3人目の線画も固まってきました。 完成が秋になっちゃいそうでヤバめ(^_^;)

    残暑見舞い(遅延)
左の3人目の線画も固まってきました。
完成が秋になっちゃいそうでヤバめ(^_^;)
    5552020年9月6日 13:08

    @A6YOwRESfpfWEaT パース訂正作業

    @A6YOwRESfpfWEaT パース訂正作業
    1112020年10月10日 23:22

    「Cyborg Type-00-U Ultimate-EVE」 前にGynoidって間違って書いてました 上半身の線画はほぼ完成 ビームガトリンクシールドとレーザーソードを描き直しました 人型を消すとグフカスタム×クインマンサ×ケンプファーって感じですね 好きなメカを無意識に詰め込んだ感じかな? #絵描きさんと繋がりたい

    #絵描きさんと繋がりたい
    「Cyborg Type-00-U Ultimate-EVE」
前にGynoidって間違って書いてました
上半身の線画はほぼ完成
ビームガトリンクシールドとレーザーソードを描き直しました
人型を消すとグフカスタム×クインマンサ×ケンプファーって感じですね
好きなメカを無意識に詰め込んだ感じかな?
#絵描きさんと繋がりたい
    「Cyborg Type-00-U Ultimate-EVE」
前にGynoidって間違って書いてました
上半身の線画はほぼ完成
ビームガトリンクシールドとレーザーソードを描き直しました
人型を消すとグフカスタム×クインマンサ×ケンプファーって感じですね
好きなメカを無意識に詰め込んだ感じかな?
#絵描きさんと繋がりたい
    7492021年1月25日 21:45

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

kumanee@kumanee3
4
35
2023-11-12T16:44:32.000Z