またらくがき出来たよ〜!今度は【エドティナマ】と【デュラケヴィアン】です〜!お昼後ゼリー飲料1つとお茶何杯かで今のところ過食衝動は抑えられてます😭👍✨がんばって我慢するとこのようにらくがきアップが増えてTLを賑やかしてしまうので、鬱陶しく感じたらミュートやブロ解お願いします🙇


【ティナセリ】と【護衛チーム】 私はこの2人ならティナセリ派ですねえ……!!あと、護チ描くの久々過ぎてアバッキオがギャルって事以外の特徴を忘れがちになってる……😭裏✌はアバッキオの指のつもり!


【露康】【由康】 なんと今朝は漫画が描けました✌️😭✨コマ割りは単純だけど、ストーリーを絵にする力が戻って来てた……嬉しい。露伴先生も康一クンも初めて描きました。よろしければどうぞ!





【トリッシュとアバッキオの話】 オチ考えてなかったのでメタ視点入ります🙇全部で6枚。下に4枚繋げてます。読んでいただけると励みになります!よろしくお願いします🏋️✨

以前描いた、ペッシを励ますメローネとギアッチョの漫画を清書しました🙇♀️ https://t.co/zA8ORx9jtB

以前デュラアンアンソロジーに寄稿させていただいたED後のデュラアンです。全部で10ページ、リプ欄に繋げます。

無計画に手癖でポーズ取ってもらったらろくなことにならなかった図🕺✨いい感じに自然光がプリズムしてて草

【トリッシュとアバッキオの話】 上2枚の続きです。 ありがとうございました!

本当は以前アップした聖剣まんが(の続き)とリンクする内容だったのです。

ありがとうございました🙇♀️

こんな風に揶揄いつつお兄さんとして偏見をたしなめてくれたら良いなというホルマジオ夢の話♨

ロクセリ続き セリスが本当にかわいく描けなくて当時からウワーッって頭抱えてましたが、いまも抱えてます😭

【聖剣3】 らくがき再掲です。 「悪夢にうなされるシャルロット」へ対し、この子ならこうするかな?と思ったのをそれぞれ描いたやつです。 こちらはデュラン編

よ ん だ

明日、一時帰宅するので検めますね……ッ!!クソデカプロペシでプロペ死なんように充分に呼吸を整えてから開封しますッッ🫡😭👍✨