リメ版3が舞台化するのはスデに発表日くらいに知ってたんですが、6人旅に懸念があるので私は【ヒーシャル】叫んでおきますね……ッ!トライアングルストーリー……3人の組合せと順番で変わるから何周も出来たと思ってます。2の子も久々に描きました!【パメプリ】アリかもって邪な気持ちとポポイちゃ




【cv.高木氵歩つながり】 億泰くん初めて描いたかもしれません……!!ズバーンのステッカーが良い資料になりました😂さんずいの方の「歩」が出ないのは何故なんだろう🤔



【トリッシュとアバッキオの話】 オチ考えてなかったのでメタ視点入ります🙇全部で6枚。下に4枚繋げてます。読んでいただけると励みになります!よろしくお願いします🏋️✨

以前描いた、ペッシを励ますメローネとギアッチョの漫画を清書しました🙇♀️ https://t.co/zA8ORx9jtB

以前デュラアンアンソロジーに寄稿させていただいたED後のデュラアンです。全部で10ページ、リプ欄に繋げます。

無計画に手癖でポーズ取ってもらったらろくなことにならなかった図🕺✨いい感じに自然光がプリズムしてて草

【トリッシュとアバッキオの話】 上2枚の続きです。 ありがとうございました!

本当は以前アップした聖剣まんが(の続き)とリンクする内容だったのです。

ありがとうございました🙇♀️

こんな風に揶揄いつつお兄さんとして偏見をたしなめてくれたら良いなというホルマジオ夢の話♨

ロクセリ続き セリスが本当にかわいく描けなくて当時からウワーッって頭抱えてましたが、いまも抱えてます😭

【聖剣3】 らくがき再掲です。 「悪夢にうなされるシャルロット」へ対し、この子ならこうするかな?と思ったのをそれぞれ描いたやつです。 こちらはデュラン編

よ ん だ

明日、一時帰宅するので検めますね……ッ!!クソデカプロペシでプロペ死なんように充分に呼吸を整えてから開封しますッッ🫡😭👍✨