ぺーた@peta_

    3連勝ならず…。 Q.メイショウタバルは推しの一頭なのにどうして紐にも入れてないんですか? A.きゅ、休養明けだし買うなら本番だと思ったから… メイショウタバルと浜中騎手、おめでとうございます! 🎉

    3連勝ならず…。
Q.メイショウタバルは推しの一頭なのにどうして紐にも入れてないんですか?

A.きゅ、休養明けだし買うなら本番だと思ったから…

メイショウタバルと浜中騎手、おめでとうございます! 🎉
    252024年9月22日 16:10
    ぺーた@peta_

    #今月描いた絵を晒そう #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ ナカヤマ推しの人ほんとにすいません。

    #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ#今月描いた絵を晒そうナカヤマフェスタ
    #今月描いた絵を晒そう #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ ナカヤマ推しの人ほんとにすいません。
    #今月描いた絵を晒そう #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ ナカヤマ推しの人ほんとにすいません。
    #今月描いた絵を晒そう #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ ナカヤマ推しの人ほんとにすいません。
    #今月描いた絵を晒そう #ナカヤマフェスタがいっぱい見れるタグ ナカヤマ推しの人ほんとにすいません。
    20642024年9月30日 19:38
    ぺーた@peta_

    アスタリスクまさかのユニットイベント開催ということで10年前描いた漫画貼っておきますね。 え、10年前…??ちょっと何言ってるか分からない。 #デレステ

    #デレステデレステ
    アスタリスクまさかのユニットイベント開催ということで10年前描いた漫画貼っておきますね。

え、10年前…??ちょっと何言ってるか分からない。
#デレステ
    41782025年3月9日 20:20
    ぺーた@peta_

    金沢帰宅しました。皆さま本当にお疲れ様でした!来年はもうちょっと積極的にコミュニケーションしたい😅 ロゴデザインやらせてもらうのももう4回目になりますが、去年から「白地に黒」ロゴと「暗い地に白」ロゴで入稿データ変えてたりします。デザインも感想いただけると嬉しいです〜。 #burikaigi

    #burikaigi
    金沢帰宅しました。皆さま本当にお疲れ様でした!来年はもうちょっと積極的にコミュニケーションしたい😅
ロゴデザインやらせてもらうのももう4回目になりますが、去年から「白地に黒」ロゴと「暗い地に白」ロゴで入稿データ変えてたりします。デザインも感想いただけると嬉しいです〜。 #burikaigi
    002026年1月11日 11:04
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画