ぺーた@peta_

    アスタリスクまさかのユニットイベント開催ということで10年前描いた漫画貼っておきますね。 え、10年前…??ちょっと何言ってるか分からない。 #デレステ

    #デレステデレステ
    アスタリスクまさかのユニットイベント開催ということで10年前描いた漫画貼っておきますね。

え、10年前…??ちょっと何言ってるか分からない。
#デレステ
    41782025年3月9日 20:20
    ぺーた@peta_

    金沢帰宅しました。皆さま本当にお疲れ様でした!来年はもうちょっと積極的にコミュニケーションしたい😅 ロゴデザインやらせてもらうのももう4回目になりますが、去年から「白地に黒」ロゴと「暗い地に白」ロゴで入稿データ変えてたりします。デザインも感想いただけると嬉しいです〜。 #burikaigi

    #burikaigi
    金沢帰宅しました。皆さま本当にお疲れ様でした!来年はもうちょっと積極的にコミュニケーションしたい😅
ロゴデザインやらせてもらうのももう4回目になりますが、去年から「白地に黒」ロゴと「暗い地に白」ロゴで入稿データ変えてたりします。デザインも感想いただけると嬉しいです〜。 #burikaigi
    002026年1月11日 11:04
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画