単行アッッッッッッッッ
なんかシュールだし没になった方 ちょいグロ注意です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
rkgkおやすみ硝歌
@sayupoppo_ ネタ絵ばっかですが…!!
良すぎてこれ状態でした 硝子つめつめ絵チャありがとう😘𝒃𝒊𝒈 𝒍𝒐𝒗𝒆💗
続滅回避エアプ禪院家
息子と仲良くしてくれてありがとう (いろいろ平和軸)
アクセルベタ踏み真希概念の絵です
MAPPA「うおおおおおおおお!!!これが俺たちの答えだ!!!!!!(死滅回游パワポ)」
行列のできる日車法律事務所
超人
帰省
伊織…(時系列ガバガバ捏造)
今週のサービスシーン #呪術廻戦
非道いなあ…人の心とかないんか? いやマジで…非道いなあ…
⚠️最終巻ネタ ゆかりたとまきまい 現代に転生した呪いの女王との孫説に一票
⚠️本誌モジュロ ラスボスかと思ったら成長枠だったし、前作主人公かと思ったら『最強』だった