荒 井🐇@ara__pai

    これは夏のオルスタ野外フェスで聴いたなかでTop3に入るくらい楽しかった曲 ロッキン11日アリだな〜〜〜

    これは夏のオルスタ野外フェスで聴いたなかでTop3に入るくらい楽しかった曲  ロッキン11日アリだな〜〜〜
    012023年5月17日 16:29
    荒 井🐇@ara__pai

    てかもう名前荒井だけでよくね?って前々から思ってる ちなみに名前の由来はこいつ

    てかもう名前荒井だけでよくね?って前々から思ってる  ちなみに名前の由来はこいつ
    012023年5月21日 15:40
    荒 井🐇@ara__pai

    昔友達と本気で曲げようと試したことがあります(1mmも曲がりませんでした)

    昔友達と本気で曲げようと試したことがあります(1mmも曲がりませんでした)
    昔友達と本気で曲げようと試したことがあります(1mmも曲がりませんでした)
    昔友達と本気で曲げようと試したことがあります(1mmも曲がりませんでした)
    012023年5月23日 16:11
    荒 井🐇@ara__pai

    よっ

    よっ
    012023年5月23日 23:37
    荒 井🐇@ara__pai

    2020年の11月にようやく行けるライブが出来て、その日がフォーエバーヤング初披露で衝撃を受けて、あまりのステージの良さに感動してこの日から推し始めたんだけど やっぱ昔からずっと言葉にして愛を1番伝えてくれるのってちよぴなんだよな。そんなとこも好きだったのかも。

    2020年の11月にようやく行けるライブが出来て、その日がフォーエバーヤング初披露で衝撃を受けて、あまりのステージの良さに感動してこの日から推し始めたんだけど やっぱ昔からずっと言葉にして愛を1番伝えてくれるのってちよぴなんだよな。そんなとこも好きだったのかも。
    2020年の11月にようやく行けるライブが出来て、その日がフォーエバーヤング初披露で衝撃を受けて、あまりのステージの良さに感動してこの日から推し始めたんだけど やっぱ昔からずっと言葉にして愛を1番伝えてくれるのってちよぴなんだよな。そんなとこも好きだったのかも。
    2020年の11月にようやく行けるライブが出来て、その日がフォーエバーヤング初披露で衝撃を受けて、あまりのステージの良さに感動してこの日から推し始めたんだけど やっぱ昔からずっと言葉にして愛を1番伝えてくれるのってちよぴなんだよな。そんなとこも好きだったのかも。
    2020年の11月にようやく行けるライブが出来て、その日がフォーエバーヤング初披露で衝撃を受けて、あまりのステージの良さに感動してこの日から推し始めたんだけど やっぱ昔からずっと言葉にして愛を1番伝えてくれるのってちよぴなんだよな。そんなとこも好きだったのかも。
    082023年5月27日 10:36

作者のその他の人気の漫画

関連漫画