すれちがうこどもたち。 #モノシク
何も考えずに描いたモノシク。
😞
アッ!
地獄へ道づれ。
エレンお祝いしようと思ったら結局エレミカになってしまったよ! 生きてくれてありがとう…。
本当はミカサ誕生日に出そうと思ったけどあまりにエレミカ過ぎて諦めたエンド。
✂
エ練習とキモオタの感想文。
ミカサ猫落描き。
金ロー観たイタチャン。
イタちゃんのボディーガード描きたいとこだけ。
シックス目線妄想100%① #モノシク
魔法使いの弟①
💓
エレンとレオンって響き似てねっていうエレミカ。