ケント選手描きました ほんとドスケベ過ぎてすきすき!! #アズールレーン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ここ最近まとめてGJ部絵を描いていたんですが来期もGJ部から目が離せませんね 部活アニメって言葉はGJ部の為にある