今日仕事になってしまってポスターを描く時間がなくてもう家でなきゃいけなくて既存絵でどうにかしようと思ってるけど頭が一切働かない。これにするなら前のポスター刷ったほうがいいかもしんない
浸けられゲエゲ
眠いとちょっと溶ける
家のお風呂より熱い
おそまつくんが大好き
まねっこ
とっておきのWJSΩ
ナカッタ
魔女の宅急便のアレ
毎週見てる
足に棘が刺さったげるげ
虫ニガテなゲエゲ私も描きたくなっちゃって
おてつだい
(@1geruge_matsu ) お題:仮装👻 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドメスティックパリピ
?サンドイッチ (@1geruge_matsu) #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
たぶんピザ屋の人