❄️寒すぎて無理ダッコシテ #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@1geruge_matsu)
5/5の大阪家宝はにさんかさん??(@nisankamofu2)と合体してなんか楽しいことする予定〜モフモフする?????????
*プレゼント準備 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@1geruge_matsu) 最近ゲルゲが欲しがったものの中から選ぶ
あれはおっきな寝言だったの
3/8の家宝、スペースいただきました! 青海Aホール カ41aです。 おそらく「げるげる5」が出ると思います。 よろしくお願いします!!
まねっこ
とっておきのWJSΩ
ナカッタ
魔女の宅急便のアレ
毎週見てる
足に棘が刺さったげるげ
虫ニガテなゲエゲ私も描きたくなっちゃって
おてつだい
(@1geruge_matsu ) お題:仮装👻 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドメスティックパリピ
?サンドイッチ (@1geruge_matsu) #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
たぶんピザ屋の人