設営できました! おつりも準備したよ #エア家宝 #エア設営 #エアブー ↓サンプルはツリーへ
通販などの準備が全然できてないのですが、こんなのがある予定でした
ゲルゲちゃんの粘り勝ち??✨ 花見 お弁当 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (@1geruge_matsu)
ゲゲちゃんはまだわかってないの
まねっこ
とっておきのWJSΩ
ナカッタ
魔女の宅急便のアレ
毎週見てる
足に棘が刺さったげるげ
虫ニガテなゲエゲ私も描きたくなっちゃって
おてつだい
(@1geruge_matsu ) お題:仮装👻 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドメスティックパリピ
?サンドイッチ (@1geruge_matsu) #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
たぶんピザ屋の人