ペーパーめちゃくちゃ刷ってきました。よかったらもらってください。
今日のポスターです。たくさんあるのでもらってくださると嬉しいです
イベントお疲れ様でした!昨日のペーパーです。
インテで描かせていただいたスケブの写真送ってくださった😭♥♥♥ありがとうございます!!!
5/4のスペース、西1 J75aでした!よろしくお願いします!新刊頑張ります!
まねっこ
とっておきのWJSΩ
ナカッタ
魔女の宅急便のアレ
毎週見てる
足に棘が刺さったげるげ
虫ニガテなゲエゲ私も描きたくなっちゃって
おてつだい
(@1geruge_matsu ) お題:仮装👻 #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ドメスティックパリピ
?サンドイッチ (@1geruge_matsu) #イチゲルゲ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
たぶんピザ屋の人