宮崎夏次系先生、来月4月22日発売の「月刊モーニング・ツー」にて新連載『あなたはブンちゃんの恋』スタート! ねえ、片思いって、どうやったら終われるの? 「愛」と「孤独」を描き続ける夏次系が描く、美しく、クレイジーで、切実なラブストーリー。 @morningtwo


今日のセリフ。 「自殺を図ったとしても恐らく私など 中途半端なドジをして 死に損なって どこかの病院のベッドの上で 目を覚まして 歯切れ悪く ヘラヘラ生きていく」 #宮崎夏次系 #変身のニュース
#変身のニュース#宮崎夏次系

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その1)

わるい女の子のお話。 (その1)

死んだ恋人から、毎年プレゼントが届くようになった話。 (その1)

女子中学生が、夢の中で会う武将と、 書き文字が入れ替わってしまう話。 (1/5) #マンガが読めるハッシュタグ

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その8 おしまい)

人を好きになるということ。 とても、とても、好きになるということ。 (その1)

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その7)

好きなものは 世の中にいっこでいい (1/12) #マンガが読めるハッシュタグ

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その2)

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その4)

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その5)

学校に行けなくなったお兄ちゃんのお話。 (その6)