(個人的に)似てると思たやつ
#フォロワーさんからイメージもらって自分をジョジョ男子化させる リプたくさんありがとうございました!!こうなった!!
あおりさん(@aorrri)から頂きました!!!!めちゃくちゃョョだ!!!!!!!!!
パロです…🐬💎
2月の承仗オンリー申し込みました!!!頑張りま~~~~~~す!!!
最近描いた漫画の出だしの中で我ながらこれ一番好きだな
わんだふるでスよ こいつはぁ〜〜〜っ‼️🐶 (⚠️クロスオーバー)
パロ
幼じょりーんちゃんとトリオ(と過保護たろ)
最終決戦RTA(パロ)
⚠️パロ お声一緒と聞いたので…
カエルの親はカエルなイカサマ親子
クレD「👍」(⚠️自我ある喋る)
今更気づいたメモ そういうことかなとか勝手に深読んでみたり
じょーすけと奇妙な親族(混部)
技名の話
このっっ!!