言いそう パロです
#2024年を振り返る テンプレお借りしました! 今年の初めめっちゃイラスト頑張ってて偉い
これは去年の夏インテで暑さきやられた時の日記
最近描いた漫画の出だしの中で我ながらこれ一番好きだな
わんだふるでスよ こいつはぁ〜〜〜っ‼️🐶 (⚠️クロスオーバー)
パロ
幼じょりーんちゃんとトリオ(と過保護たろ)
最終決戦RTA(パロ)
⚠️パロ お声一緒と聞いたので…
カエルの親はカエルなイカサマ親子
クレD「👍」(⚠️自我ある喋る)
今更気づいたメモ そういうことかなとか勝手に深読んでみたり
じょーすけと奇妙な親族(混部)
技名の話
このっっ!!