PC絶賛修理中なので手書き絵で🎂 #杏子研レポート
溝を見ると、今でも「ここなら走らせられんじゃね?」とのぞきこみます👀✨ #ミニ四駆
セナに、そして80年後半~90年前半のF1にはまったのは没後10年の頃でした。 学生時代、講義ノートの中は写経のようにセナの絵ばかり描いてた時期がありました✍ あなたの走りを生で観たかったと今でも思っています。 #アイルトン・セナ #AyrtonSenna #F1
#AyrtonSenna#F1#アイルトン・セナセナ縦長ver.をお借りいたしました☺ まだまだ改善の余地がたっぷりありそうです😂 頑張る💪😉