諸々のR@ironna_R

    891972022年8月19日 22:54
    諸々のR@ironna_R

    1815112022年8月25日 23:48
    諸々のR@ironna_R

    フロムイベントのアバターは度々ダクソプレイネタで出してる自灰君なんだけど、さっき微調整したのをテスト走行させようとして 間違えてデモ会場の方に突入させてしまい、数秒間人のいる会場を変態灰の者が走り抜ける失態を犯してしまった…

    フロムイベントのアバターは度々ダクソプレイネタで出してる自灰君なんだけど、さっき微調整したのをテスト走行させようとして 間違えてデモ会場の方に突入させてしまい、数秒間人のいる会場を変態灰の者が走り抜ける失態を犯してしまった…
    フロムイベントのアバターは度々ダクソプレイネタで出してる自灰君なんだけど、さっき微調整したのをテスト走行させようとして 間違えてデモ会場の方に突入させてしまい、数秒間人のいる会場を変態灰の者が走り抜ける失態を犯してしまった…
    フロムイベントのアバターは度々ダクソプレイネタで出してる自灰君なんだけど、さっき微調整したのをテスト走行させようとして 間違えてデモ会場の方に突入させてしまい、数秒間人のいる会場を変態灰の者が走り抜ける失態を犯してしまった…
    2122022年8月29日 19:46
    諸々のR@ironna_R

    エデデ本原稿、A5メモリコピーして下書き描いて、その紙をA4原稿に2枚はっつけてトレース清書する戦法で進めてる 製本A5で600dpi以上のサイズでスキャンするからサイズ問題は大丈夫だし、実際の本になった時の見開き配置だからバランス見つつ描きこめるし時短になっていい感じ

    エデデ本原稿、A5メモリコピーして下書き描いて、その紙をA4原稿に2枚はっつけてトレース清書する戦法で進めてる
製本A5で600dpi以上のサイズでスキャンするからサイズ問題は大丈夫だし、実際の本になった時の見開き配置だからバランス見つつ描きこめるし時短になっていい感じ
    エデデ本原稿、A5メモリコピーして下書き描いて、その紙をA4原稿に2枚はっつけてトレース清書する戦法で進めてる
製本A5で600dpi以上のサイズでスキャンするからサイズ問題は大丈夫だし、実際の本になった時の見開き配置だからバランス見つつ描きこめるし時短になっていい感じ
    162022年9月6日 22:12
    諸々のR@ironna_R

    師匠…

    師匠…
    76331492022年9月9日 22:20

関連漫画

はつき@gamenobugumi
3206
12991
2024-03-03T22:34:00.000Z
蟻束@arizuka00
767
3577
2024-03-02T08:36:46.000Z
蟻束@arizuka00
1889
7315
2024-02-25T08:19:41.000Z
はつき@gamenobugumi
224
906
2023-12-29T22:19:00.000Z
なげキチ@nagekichi
6098
28598
2022-04-06T19:11:33.000Z