フロムイベントのアバターは度々ダクソプレイネタで出してる自灰君なんだけど、さっき微調整したのをテスト走行させようとして 間違えてデモ会場の方に突入させてしまい、数秒間人のいる会場を変態灰の者が走り抜ける失態を犯してしまった…
エデデ本原稿、A5メモリコピーして下書き描いて、その紙をA4原稿に2枚はっつけてトレース清書する戦法で進めてる 製本A5で600dpi以上のサイズでスキャンするからサイズ問題は大丈夫だし、実際の本になった時の見開き配置だからバランス見つつ描きこめるし時短になっていい感じ
師匠…
イベントで出すエルデプレイ記、ゲーム以上の残酷描写はないんだけど、自褪せの失禁シーンはある この場合注意書きいるんかなこれ…
や・・・・・・・・・った・・・・・
セーブデータ画面が魑魅魍魎
ダークソウルと私
フロムゲーあるある
🐛😠
多分今回のお知らせで一番はしゃいでる奴
どっちもかわいい〜〜
本日のエルデ
これ
推しに…会いにいく……
(参考にしているご意見を見かけてからは控えてます。)
へへ…
昨夜のアタシ無頼漢