ギャバいぜ!ドレミの歌(1/4) 続きは明日
ギャバいぜ!ドレミの歌(3/4) 続きは明日
ギャバいぜ!ドレミの歌(4/4) 最後までありがとうございました
台風来るらしいね
相棒か… 🔥声優さんネタあり🔥
今日のガヴにJAFコーナー出張版して欲しかった
お前は俺だ
後輩の危険運転に駆けつけてくれる優しい先輩
テガソード様の声が聞こえる吠さん 🦁声優さんネタ🦁
ブンブンジャーを描きはじめて1年以上経っていたのでお気に入りをまとめました
2026/3/7 よみうりランド スーパー戦隊ショー 11:00回 令和レッドのみなさんがドンモモタロウさんのお供になるところめちゃくちゃ良かった
サンシーターさん結成の場にブンドリオさんがいたら4人組になってたのかな
腕時計
ブンレッドって呼んで欲しい
流石のスピンドー様も傷つくだろうな
懐かしい