対魔戦術人形合同に参加させてもらっております!!ヨロシャスヨロシャス!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ
漁ってたら昔の原稿出てきたんだけどちゃんとペンで頑張ってて泣いちまったよ
敗北フロントラインスターターセット