ワイの車見て「なんだ33か…」て言う人は何乗ってるんだろ?
うん、イメージ通りだよチャッピー🥹ᩚ
ようやくカレー曜日だよまほ姉ちゃん…(出勤)
Hey!!今日は定期検診yo!!
Hey!!昼からは定期検診だyo!!
お願いミッコ…(出勤)
なんだ、まだ木曜日か…
ようやくカレー曜日だよまほねえちゃん…(出勤)