#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 これでしょうなぁ 多分 今後、作れんと思うこんな大作はw;
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
wip skebご依頼 SDガンダム外伝 聖機兵物語より 女王ニナですノ
昨日Xと散々やり合った結果 どうしても『愚痴は別垢に書け!』 とご回答を頂きましたので 今後、愚痴やら日常の事は 専用アカウントを作って呟きます。
取り敢えず クリスマスイラスト再掲ノ なんか、3枚目七面鳥みたいですね♪
Xの新機能に伴い 暫くの間、騒動が落ち着く迄 画像は一部切り抜きにして 他の投稿サイトにて公開致します。 ご理解下さると幸いです 苦肉の策ですw;許して下さいw; 解決されると良いなぁ;