なぜこれを去年の夏に描いたのか この日が来ることを予想していたおれもニュータイプ(そんな日は来ていない)
告知のタイミングを逸しました(';ω;`)芸術家の卵たちが行き着いた先の地平は何処に。石持先生お疲れ様でした。連載挿画担当、楽しませて頂きました!
July.6th
#去年の7月の画像を無言であげる
朝方に拡散した「ドウキガムネムネ」、どこか不思議な違和感をともなう懐かしさを覚えていたのだがそれは「ドウガネブイブイ」だったと今気づいた
ことしもまたジョアの鐘を貼る日が
大晦日になりましたので旧作ですがジョアの鐘を まだはやいけど
さて今年もこの絵を貼って寝るよ。ガイラじゃないから安心しておやすみなさい。
おだやかな日々が早く戻って来ますように。 #アマビエ
今年もやってくるとするか
明瀬山のおなかがぬっぺふほふに見えてしかたがない
クリスマスイブだから去年の絵を貼るよ
今年もまたこれを貼るときが来たな Sanda Claus Is Coming to Town.(2019)
#和菓子の日(再掲)
拙著原色ひまつぶし図鑑よりワレカラの項。