出典

新潟ではお初のサワガニ。単に棲んでるあたりに行けてないだけだとは思う。カニとしては珍しい、降海しないタイプでもあり分布がやや局地的な気がする。都内では近所の寺にいるので、懐かしい顔に会った気分で捕まえて陸に上げてみた。どうだい新潟の水はうまいかね。10月2日。

10352025年10月2日 07:12

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

関連画像