雪の日
ちょっと暗めのド→ロ
ド2にお兄ちゃんムーブするロが見たい落書き、ドロのつもり
ドロ
ここだけ…ンヨコ時空です(パス開いても大したものはないです) https://t.co/Ead0Hqdtce
サイゼのプリンに塩胡椒かけて食べたらうますぎた日記です
インターネット老人会
wip
対策漫画
シールにして差し入れに貼りたい(貼りません)(正気を犠牲に本を出してくれてありがとうございます)
去年の3月のやつ
恐怖!インターネットに強い推し!!!
7525807421579dBルド
それくらいなんだ‼️‼️‼️‼️この2人はなぁ‼️‼️‼️‼️
晒し上げ
ちょっとアレなファンが多いロ