ここら辺もう描いてから一年半以上たちそうなんですけど効率めちゃくちゃいい描き方してるうえに。いい明暗の分けからしてるし、地味に描き込んでいて今よりうまいのではと思うのでもはやロストテクノロジー。
tttttティンダロス
【獣人ポーズ集】 12月23日発売「獣人の描き方」第2弾にあたる「獣人ポーズ集」にて竜人、鳥人の計4体担当しました。 担当した内容は当時萌え絵描きだった人間が獣人、竜人にハマりそこで得た約10年程の思考と手法を濃縮したものになります。(画像参照) 獣人ポーズ集URL https://t.co/KWniFOXAQL
商業イラストの立ち回り8割放サモ「渚のファッショニスタ」で学びました。このシナリオ読んでなかったら放サモは疎か、イラストレーターすらなっていないレベルで大事なヒントが入っているのでクリエイターはお勧めです。自分も忘れがちなるので読み返したりします。
クリエイター必見!!唯一無二のキャラデザインを誇る放サモ。その新イベントが求められるデザインと、殆どのクリエイターが持っているであろう表現の葛藤をストーリーにしていて、それがあまりにも良かったので布教画像作りました。今から始めてもストーリーは無料で見れるので是非!! #放サモ
2024年1月21日(日)開催の「新春けもケット10」受かりました。【K-54】です。1月4日〆で同時に他の絵もやるので応援よろしくお願いします;
言動がヤバい主4とその意図を理解したが許せなかったシンノウお兄さんの漫画 #放サモ
これ10年前の当時一目惚れして紙に描いていたスレイヤードラモンです。実は好きなデジモン上げてくださいと言われたらすぐ出てくるのがこのデジモンです。いつかはちゃんと描きたいと思い約10年。なんと描ける機会を頂けたのです!采配に本当に感謝しています。 ↓10年後 https://t.co/oF58uhxXCb
けもケット9申し込みました。受かったら新刊は放サモイラスト本で、コミティア131のオリジナル本も持っていく予定です。