@syanzeli
@forever_unkom
ここのジャガー感狂おしいほど好き
@forever_unkom 受け
そーゆーことね完全に理解した(分かってない)
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね