医療とパンクラチオンを教えた理由がこうだったら良いですケイローン先生…
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アポロンパパのおかげで布団とか干されてピオが寝不足だったらいいなって思ってダラダラ描いてたら恥ずかしくなったやつ(アシュピオ)
アシュくん犬化するの楽しかっただけのアシュピオrkgk
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね