夢の中に入って治療するって良いし恋だって自覚する瞬間が好きだってやつ(アシュピオ)
公式の私服(?)見た時、絶対こういうことかと思った(アシュピオ)
オリオンの対レウス君のセリフが最高だったし死後惚れてた女性を贄に要求した程の執着心がヤバい(アキピオ)
ピオに甘い塾生たちが見たくって描いたやつ2本(アキピオ寄り)
アマゾネスCEOでのサウナ回ありがとうってことでどうしても描きたかった(アシュピオ)
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね