公式の私服(?)見た時、絶対こういうことかと思った(アシュピオ)
オリオンの対レウス君のセリフが最高だったし死後惚れてた女性を贄に要求した程の執着心がヤバい(アキピオ)
ピオに甘い塾生たちが見たくって描いたやつ2本(アキピオ寄り)
アマゾネスCEOでのサウナ回ありがとうってことでどうしても描きたかった(アシュピオ)
2/23春コミ第27次ROOT4to5にてアシュピオ本(R18有)になります。医療の為なら誰でもキスするのかって疑われるピオの話でエロ有。 当日は年齢が確認できる物を用意してくださいませ。 ピクシブではもう少しサンプル画像が増えてます⇒https://t.co/R0Yn7ut3jo よろしくお願いします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね