速攻寝落ちて翌朝なんにも覚えてないEND
ローバに嫉妬して欲しかっただけ(ミラプト)
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
先駆者様を見習ってプレ雇を描きたかっただけ
詐術師(都会育ち)×仮面舞踏家(田舎育ち)っていうパロ見てぇってなったやつ(※キャラ崩壊)
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね