えぺ② | せんびき #pixiv https://t.co/Yo6LL7iIsd ツイで上げてない物もまとめました
ボコられプト最高だった+妄想rkgk
2周年アニバーサリー動画でイチャイチャしやがってカッとなった(ミラ→←プト)
エピセンターって寒そうだったなって思ったやつ
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)