トレーラー見てシアの今後が気になるやつ
ホラカタの掛け合い 和むから好き
オクシアの新しい掛け合いで見捨てないって良いよね
しっかり者の長女・おっとり次女・やんちゃな三女って感じ
小さい頃から執事として仕えるオビさんの世界線が見たくてrkgk(オクシア)
ガスおじのスパレジェはモルモットが良い
血の匂いがするぞ
パロディ
イアソンくん入ってアルゴノーツもケイローン塾も楽しくなりそうねってやつ2本
アスクレピオス君が可愛すぎて無理
強いピオ先生が見たかっただけ(アキピオ)
カイリちゃん楽しみ
生前の赤ちゃんレウス君とピオ先生の可能性について考えたら凄い楽しかった(アキピオ)
?
ネッシーイベント最高rkgk
ランパとプトの『おじさん』呼び可愛いねって思った雑描き(気持ちミラプト)
ガスおじの街乗っ取りイベント楽しみだね