今日のコミティアは【H07a】にいます。め、名刺が新しくなりましたのでもらってくださ……。 なおさんのめりのちゃん本も委託してます! ポスタープレゼントは13:00先着です。よろしくお願いいたします🦊🌸
@F_TSF うぁぁぁありがとうございます! ぜ、ぜんぶ楽しみすぎて……ワタクシ、表紙の塗りも、もっとがんばっちゃう!! うんまいアイスも買ってこなければ…!もなかもなか……ウッ😇
狐福⑤のげんこう。おなかすいた、からあげがたべたい!
みみの日に向けて黒曜と春梅を描いていたけど(昨日寝まくってて)間に合わなかったから、過去のともだちいない系狐っこまんがを再掲するよ!するよ…🦊 #みみの日