@F_TSF うぁぁぁありがとうございます! ぜ、ぜんぶ楽しみすぎて……ワタクシ、表紙の塗りも、もっとがんばっちゃう!! うんまいアイスも買ってこなければ…!もなかもなか……ウッ😇
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
狐福⑤のげんこう。おなかすいた、からあげがたべたい!
みみの日に向けて黒曜と春梅を描いていたけど(昨日寝まくってて)間に合わなかったから、過去のともだちいない系狐っこまんがを再掲するよ!するよ…🦊 #みみの日
というのもあんまりなので、もう少し再掲します。 #みみの日
週末のみみけっと新刊入稿しました!い、1年以上ぶりの狐福来来新作です…サンプルは夜くらいに!🦊🌸