昨日はみみけっとおつかれさまでした!新刊の狐福⑤お楽しみいただけていれば幸いです✨ アップした4コマの通り、5月のコミティアは申し込みしそびれましたので、次回参加はご縁があれば6月の狐オンリーか夏コミになります、よろしくお願いいたします🦊💦
狐系オンリーイベント「吼噦之宴」に申し込みました✨🦊✨ https://t.co/gy4p10FwjE #吼噦之宴
ハァハァ…設営終わりました! 狐オンリー、小豆-1aです。 値札はイケメンのちからをかりました。
折角なので、旧版を開始する前~描いていた頃の設定メモ?らしきものを絵が昔のものすぎて恥ずかしいですが公開してみます。春梅の狐姿を結構描いていました🦊4枚目の衣装はきちんとイラストにしてみたい…!