狐系オンリーイベント「吼噦之宴」に申し込みました✨🦊✨ https://t.co/gy4p10FwjE #吼噦之宴
ハァハァ…設営終わりました! 狐オンリー、小豆-1aです。 値札はイケメンのちからをかりました。
折角なので、旧版を開始する前~描いていた頃の設定メモ?らしきものを絵が昔のものすぎて恥ずかしいですが公開してみます。春梅の狐姿を結構描いていました🦊4枚目の衣装はきちんとイラストにしてみたい…!
夏コミ新刊サンプル!こんなかんじで設定イラストや4コマ漫画が載っています🦊✨🦊 星乃みおりさん(@mioristar)との合同企画です。
おひるのらくがき。たまおアンドフレンズ🦊 庭の雨水をうっかり放置するのダメゼッタイ。 えっ?たまおがジョブチェンジしたように見える?あなた狐につつまれてるんじゃないですか?🦊🦊🦊🦊🦊