折角なので、旧版を開始する前~描いていた頃の設定メモ?らしきものを絵が昔のものすぎて恥ずかしいですが公開してみます。春梅の狐姿を結構描いていました🦊4枚目の衣装はきちんとイラストにしてみたい…!
夏コミ新刊サンプル!こんなかんじで設定イラストや4コマ漫画が載っています🦊✨🦊 星乃みおりさん(@mioristar)との合同企画です。
おひるのらくがき。たまおアンドフレンズ🦊 庭の雨水をうっかり放置するのダメゼッタイ。 えっ?たまおがジョブチェンジしたように見える?あなた狐につつまれてるんじゃないですか?🦊🦊🦊🦊🦊
天狐の日だそうなので、天狐になりたいアイツの4コマを描きました!友人から20時すぎに教えてもらったんですよ間に合ってよかった✌️🦊✌️✨✨ #天狐の日だしTLを狐で埋める #天狐の日
ご無沙汰しております。画像のお知らせの通り、明後日のコミティアは多忙につき欠席いたします、ごめんなさい。 今年最後のイベント参加なので皆さんとお話したかったです…(っ◞‸◟c) 今準備しているものたちはお仕事も狐福来来も来年にすべてお見せできるようにがんばります。