おひるのらくがき。たまおアンドフレンズ🦊 庭の雨水をうっかり放置するのダメゼッタイ。 えっ?たまおがジョブチェンジしたように見える?あなた狐につつまれてるんじゃないですか?🦊🦊🦊🦊🦊
天狐の日だそうなので、天狐になりたいアイツの4コマを描きました!友人から20時すぎに教えてもらったんですよ間に合ってよかった✌️🦊✌️✨✨ #天狐の日だしTLを狐で埋める #天狐の日
ご無沙汰しております。画像のお知らせの通り、明後日のコミティアは多忙につき欠席いたします、ごめんなさい。 今年最後のイベント参加なので皆さんとお話したかったです…(っ◞‸◟c) 今準備しているものたちはお仕事も狐福来来も来年にすべてお見せできるようにがんばります。
>使い所に困る春梅カ 春梅力…?????🤔近年のらくがき+描きおろしで春梅力(?)の高い(?)バッジを作って押し付けたい欲はあります。プリ巫狐設定本でやえがゲットしていた「NOFOX NOLIFE」のパジャマ柄バッヂも混ぜたい。などと言うだけはタダ選手権。
生きてます…! 狐娘TSまんが🦊🦊、そろそろ出来上がりそう、です。こんなかんじですー🦊🦊🦊