>使い所に困る春梅カ 春梅力…?????🤔近年のらくがき+描きおろしで春梅力(?)の高い(?)バッジを作って押し付けたい欲はあります。プリ巫狐設定本でやえがゲットしていた「NOFOX NOLIFE」のパジャマ柄バッヂも混ぜたい。などと言うだけはタダ選手権。
生きてます…! 狐娘TSまんが🦊🦊、そろそろ出来上がりそう、です。こんなかんじですー🦊🦊🦊
狐娘TS漫画、脱稿しました🦊✌️ まずは配信されるようなので配信が始まりましたら改めてお知らせします✨
朝からスケブごっこで春梅🦊 気づけばもう1年以上イベント参加できてなくてスケブ描きたい気持ちがもりもりですよ。エアスケブそのうちやりたいかも!
5月23日(日)11:00~ゆるっとエアスケブ企画します。 先着受付になりますので気になる方は当日チェックよろしくお願いします🦊✨